みんなの応援コメント
-
焼山さん 焼山さん
応援しています! 応援しています!
-
雨 雨
初期にボンボンショコラでバズった時から見てます!応援してます! 初期にボンボンショコラでバズった時から見てます!応援してます!
-
TEPPEI TEPPEI
大ちゃん、いつもありがとう! お気持ちですが支援させて頂きました👍 一緒に社会にインパク... 大ちゃん、いつもありがとう! お気持ちですが支援させて頂きました...
-
よこはまのまめまめふぁん よこはまのまめまめふ...
これからも日本一美味しいビールを飲ませてください!応援してます! これからも日本一美味しいビールを飲ませてください!応援してます!
-
ごみやん ごみやん
いつも応援しています! いつも応援しています!
-
ともP ともP
とのP!思いに共感した!!応援してます♪ とのP!思いに共感した!!応援してます♪
-
ナツコ ナツコ
スープ、楽しみにしてます! スープ、楽しみにしてます!
-
shunta shunta
ゆうたファイト!多分直近は行けないけど応援してます! ゆうたファイト!多分直近は行けないけど応援してます!
-
さおりーぬ さおりーぬ
鈴木さん、菅野さん、新たなチャレンジ、ワクワクしながらお待ちしています! 鈴木さん、菅野さん、新たなチャレンジ、ワクワクしながらお待ちして...
-
タキ タキ
応援しています! 応援しています!
-
マサコ マサコ
応援しています! 応援しています!
-
あかねまる あかねまる
あかねまるだよ!ドーナツ楽しみ^^ あかねまるだよ!ドーナツ楽しみ^^