FOR
こども×食育×おとな
【みらいチケット】で子どもたちが無料でオーガニックジュースを飲めるお店を作りたい

現在の支援総額
¥1,512,500
目標
¥1,000,000

支援者
190
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/9/16 10:27
完成までもう少し!

皆様こんにちは!
7月の活動報告から間が空いてしまいましたが、店舗改装工事も終盤となってきました!
工事を進めていき思ったのが、
「お店作りってむずかし~~~~~((+_+))汗」
ということ。店内の雰囲気(床は?クロスは?)やお客様の動線をどうするか、キッチンスペースはこれでいいのか??収納は??ワンオペで大丈夫????などと同時にメニューの見直しやなにより「自分はここで何がしたいのか」改めて自分と向き合う2か月間でした。
100点は取れないけど100%出し切ろうと思い大工さんにもたくさん無理を言って素敵な壁を仕上げていただいたり、何もなかった部屋がとても素敵な空間になってきました。
オープンを9月に予定しておりましたが、生まれたばかりの次男の入院(無事退院しました)や天候による工事の遅延などもあり10月下旬頃と再設定させて頂きます。
ここで皆様とお会いできますのを楽しみにしております!
店舗名「U」
住所 宮崎県都城市上川東1-11-6
リターンを選ぶ
