FOR
おやこの健康
ラブテリ北海道おやこ保健室を定期開催し乳児早期から親子の健やかな子育てを叶える!

現在の支援総額
¥562,000
目標
¥800,000

支援者
80
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/7/23 09:02
アトリエマーブルさん応援ありがとうございます!

アトリエマーブルさん!朝一のメッセージ、ありがとうございました!一部ご紹介させていただきます!
まさかのクラファン!朝から胸が熱くなりました!先ほど、支援させていただきました!同じ子育て仲間として応援していますので!☺達成まで頑張ってくださーい!
金子さんとは、2年前に私が主宰する不登校さんと親子の市民団体おやこのとまり木で、貸し切り利用させていただいた機会があります!わが子とも遊びにいって夢中になる夢のような場所でした!
しかし、不登校さんだけでなく、親子以外の遊べる場所、親以外の安心安全な大人がいてほっとできる心を満たせる場所は本当に貴重な存在です!!我が家にも、マーブルさんの木とビー玉のおもちゃやアート作品があります。非日常な世界観、どうぞこれからも同じ地域で活動する仲間として、アトリエマーブルさんの活動も応援しております!!ご声援ありがとうございました!!
リターンを選ぶ
