FOR
小児病棟の子供たち
小児病棟の子供達に花火を!
現在の支援総額
¥1,000,000
目標
¥330,000
支援者
114
人
残り
終了
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/10/9 21:20
リッスン・トゥ・ザ・レイディオ【GOING BASEBALL GROUND】
本日は、FM FUJIさんのスタジオにお邪魔させていただき、石井てる美さんがDJを務める「Bumpy」という番組に出演させていただきました!
全員ラジオの出演は初めてでしたが、石井てる美さんをはじめとしたFM FUJIの皆さんが暖かく迎えてくださり、無事番組を放送することができました。

FM FUJIの皆さま、そしてラジオの放送を聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。
アーカイブはこちらで配信されていますので、聴き逃した方は是非お聴きください!
リターンを選ぶ