FOR
地域の居場所づくり
奈良県生駒市の地域の居場所をさらに充実!世代を超えた支え合いを実現したい。

現在の支援総額
¥129,000
目標
¥200,000

支援者
22
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/2/9 18:21
30%超えました!!

ついに30%超えました!!皆様本当にありがとうございます。
本日は生駒市の市民活動推進センターに登録している、ボランティア団体が主催の大イベントがありました。年々来客数は増え、昨年は1500人ごえ…今年はさらに多いとのことでした😊
ゆるりは初参加でしたが、人との繋がりや他団体さんとの関わりをたくさん頂き、本当に素敵な1日をすごしました。
メンバーで作ったペンダントをはじめ、アクセサリーを販売しました。(この日ばかりは、活動資金を調達できる絶好のチャンスなのです。)
さらに今日は、地域の大先輩団体さんからご支援を頂き代理支援とさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
あと3週間!がんばるぞ〜
引き続き皆様応援よろしくお願いします。
リターンを選ぶ
