出雲のまちづくり
出雲の若者の可能性に火を灯す!学びと交流の拠点「すずかけ荘」を次の10年へ!




みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/7/26 14:11
竹治晋彦さんから応援メッセージをいただきました!

空き家問題が全国で深刻化しているなかで、色々なアイデアで「人が集まる場所づくり」をがんばっています。空き家相談士、不動産終活士としては、現実として行い、地域の活性化を図って成功事例を積み重ねているすずかけ荘には、敬意を持って活動を見守っています。また、寄らせて頂きます。
<竹治晋彦(たけちくにひこ) 有限会社竹下美建不動産部>
*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:
竹治さん、専門家の立場から温かい応援をいただき、ありがとうございます!
空き家相談士、不動産終活士としてのご経験をお持ちの竹治様に「成功事例」として評価していただけることは、私たちにとって大きな励みになります。全国的に深刻化している空き家問題に対して、実際に「人が集まる場所づくり」で成果を出していることを認めていただけて光栄です。
すずかけ荘の取り組みが、他の地域でも参考になるような事例として積み重ねられるよう、これからも頑張ります。専門家の方からの敬意あるお言葉に恥じないよう、地域活性化に貢献していきたいと思います。
ぜひまたお立ち寄りください。お待ちしております!
<すずかけ荘コワーキング運営チーム一同>
*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:
クラウドファンディングは9月15日まで実施中です。すずかけ荘の次の10年の活動継続のため、皆さまの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。
リターンを選ぶ
