FOR
戦争を越えつながる命
戦後80年。舞台「バウムクーヘンとヒロシマ」でつなぐ命と平和の記憶 in佐賀

現在の支援総額
¥788,294
目標
¥700,000

支援者
126
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/9/17 17:00
おかげさまで40万達成しました!!

応援の声にいつもいつも励まされています。本当に応援ありがとうございます🌈
このあとも残り20日を切りまして、実行委員みんなで力を合わせて頑張ります🎵
みなさまからもぜひ、拡散シェアいただけたら、とーーっても嬉しいです!よろしくお願いいたします(^o^)
写真は先日、実行委員3人で長崎の弾丸日帰り旅に行った時、途中の東そのぎでの写真です📷️私は修学旅行以来の長崎。広島も3月に行きましたが、長崎はまた違う雰囲気でした。
でも同じものは「二度と過ちを繰り返さないで」「命より大切なものはない」「戦争は人が人でなくなる狂気」そんな祈りのような想いでした。
あまりに浸りすぎて、子どもたちの帰りに全然間に合わないという珍道でしたが、帰って子どもたちの怒った顔が、いつも以上に愛おしく感じた3人旅でした🌱
リターンを選ぶ
