FOR
学校跡地を交流拠点に
中学校跡地に笑顔と夢を。キャンプ場&交流拠点施設を作っど!
現在の支援総額
¥1,259,500
目標
¥3,000,000
支援者
114
人
残り
終了
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/4/19 08:00
4/11 オープンしました!
クラウドファンディング では大変お世話になりました!これまで旧久志中学校跡地にキャンプ場をつくっど!ということで整備をしてまいりましたが、、
4/11に無事 グランドオープン となりました!
皆様のご支援ご声援があってこそのオープンです!
フリーサイトの芝生の養生が大幅に遅れ、全てのサイトをオープンすることはできませんでしたが、4/11当日は10組のキャンパー様がご利用くださり、この地で賑やかさと子どもの笑い声を聞くことができ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✨
また、翌12日に開催したオープニングイベント「ボワ!祭」には地域内外から多くの方にお越しいただき、今回の目玉としてご用意した100食限定の「南薩海鮮浜焼き」もお昼前には完売となるなど、オープニングにふさわしいにぎやかなひと時となりました。
まだスタートラインにたったばかりですが、より良い施設にし、ビジターはもちろんのこと地域の皆さまや子どもたちが集える場所になるよう努力していきます。
ご報告が遅くなりましたそう、どうかこれからも応援のほど、よろしくお願いします🙇♂️
リターンを選ぶ