古民家再生
【黒鐵庭】鹿児島・霧島にある築243年の武家屋敷を再生し、泊まれる文化財へ!
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/11/1 21:30
【クラウドファンディング終了のご報告と御礼】
黒鐡庭オーナーの立元です。
この度は、「黒鐡庭(くろがねてい)」のクラウドファンディングに温かいご支援と応援をいただきまして、本当にありがとうございました。
2025年10月30日をもちまして、クラウドファンディングは無事に終了いたしました。
皆さまのご支援により、第一目標の200万円を達成し、さらにはネクストゴールにも挑戦することができました。
心より感謝申し上げます。
この挑戦は、築243年の武家屋敷を再生し、地域の文化や暮らしの息づく「泊まれる文化財」として未来へつなぐために始まりました。
今後は、皆さまからのご支援を大切に活用し、サウナや外風呂、外気浴スペースなど、滞在をより豊かにする設備の整備を進めてまいります。
これからも、黒鐡庭の歩みを温かく見守っていただけますと嬉しいです。
そして、完成の暁には黒鐡庭に遊びに来てください。
皆さまとお会いできる日を心より楽しみにしております。
これからの進捗や現場の様子は、Instagramなどを通じて随時発信してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━
黒鐡庭(くろがねてい)
築243年の武家屋敷を再生し、泊まれる文化財へ
https://www.instagram.com/kuroganetei_kagoshima/
━━━━━━━━━━━━━
リターンを選ぶ