心臓病の赤ちゃん
心臓病の赤ちゃんを救いたい─ミャンマーから日本へ緊急搬送のための支援プロジェクト




みんなの応援コメント

しばにゃんこ
2025年8月30日
3日前に生まれた子が大血管転位症で、情報を検索するうちにこちらのプロジェクトを見つけました。まだ病気の現実を受け止めきれずにいましたが、日本で手術を受けられることは、とてもありがた...
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/7/31 13:29
信くん、1回目の手術が終わりました!

こんにちは!共同呼びかけ人の佐伯です。
信くんの1回目の手術が終了し、術後経過も良いとの連絡が入りました。
これから左心室の状態を経過観察しながら、1ヶ月以内にスイッチ手術をできるかが大きな山となるようです。
ご支援いただいた皆様のおかげで治療を受けることができ、一同感謝申し上げます。
また進捗ございましたら、ご報告いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
リターンを選ぶ
