犬猫の命
野犬と野良猫、過酷な世界で生きないといけない動物たちを救い続けたい!
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/1/6 11:07
【終了まで残りあと6日🔥】銀行振込みを選択の方、ご入金お忘れなきようよろしくお願いいたします🙇♂️

《ご支援いただいた皆さま》
いつもご支援・応援いただきありがとうございます。
大阪の野犬なくし隊の佐敷(活動名:ちょき)です。
皆さまにたくさんたくさん応援いただいたプロジェクトも、終了日までいよいよ【あと6日】となりました。
たくさんの方々からのご支援と拡散にご協力いただいたおかげで、
現在 373万円を突破しております。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
新しく私達を知って活動に賛同くださって応援してくださった方、
何度も何度も追加支援して応援してくださる方、
大きな支援と思いを託してくださる方など
本当に多くの人に支えられて、ここまでたどり着くことが出来ました。
目標の1,000万円までは届かないとしても、新シェルターにドッグランを完成できる費用まで、残された期間で少しでも積み上げたいです💪🙇♂️
いつも私の活動を信じて背中を押し続けてくださる皆さんの想い・応援が私を支えてくれています。
いただいた想いを背負って、最後まで突き進みます‼︎
お空にいったあの子達に胸を張れる行動、
そしてご支援いただいた皆様に「応援して良かった」と思ってもらえる活動を志し、
一歩ずつ着実に 野犬の殺処分ゼロ を実現していきます。
皆さまと共に、駆け抜けてきたプロジェクトもあと6日。
わずかな時間になりますが、皆さまのお力をどうかお貸しください。
ぜひ、このクラファンプロジェクトを皆さまのSNSやご所属のコミュニティ上で拡散やシェアしていただけないでしょうか。
このプロジェクトが広まることは、
「野犬の存在」や「野犬の置かれている現状についての認知向上」「活動の理解促進」にも繋がると考えています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
残り6日。最後までどうぞご支援・応援のほどよろしくお願いします。
▼プロジェクトの詳細はこちら
https://for-good.net/project/1002628
応募期間:2026年1月12日(月) 23:59
《「銀行振込み」を選択されて振込みが完了でない方へ、ご入金完了をよろしくお願いいたします🙇♂️》
■振込期限日
2026/01/11(日) 23時59分まで
振込期限日を過ぎてお振込みされた場合、支援金としてお預かりができず、ご返金となる場合がございます。
金融機関により受付可能時間が異なりますので、日数に余裕を持ってご対応をお願いいたします。
野犬や野良猫たちのために寄せてくださる熱き想いを、どうぞ確実に届けてください‼️


リターンを選ぶ