終了まであと::
2025年12月21日 23:59:59まで
能登継続×保護猫支援
能登被災猫レスキュー継続×保護猫シェルターを修繕×医療費!小さな命を守りたい
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/12/13 14:40
残すところ後数日です!
クラウドファンディング終了まで、残すところ8日。
12月21日までとなります。
まだ目標に達成していません。
これまで応援してくださった皆さま、いつも保護猫たちを気にかけてくださり、心からありがとうございます。
保護猫たちのこれからのために、クラウドファンディングにお力添えをいただけないでしょうか。
よろしければ、SNSでの拡散や投稿へのいいね!フォローにご協力よろしくお願いします。
🔴今回のクラウドファンディングで実現したいこと🔴
① 能登遠征レスキューの継続
被災地・奥能登には、今も動物病院がありません。
獣医師と奥能登へ遠征し、不妊去勢手術を行い、現地のボランティアさんと協力して怪我や病気の子を保護し、東京で治療を続けることが今できる唯一の救いです。
そのための医療費、薬品費、交通費などのご支援をお願いします。
② 杉並シェルターの修繕
床が歪み、夏の湿気で黒カビが発生した壁や老朽化が進むシェルターを、安全で清潔な環境に整え、保護した猫たちが安心して暮らせる空間を守りたいと考えています。
様々な場所からレスキューする猫たちがいます。
費用は抑えつつ、感染症予防のため、消毒薬に強い床剤と壁紙に、交換したいと思っています。
③ 保護した猫たちの医療費
様々な所から保護してきた猫たちの中には、慢性疾患や障がいを抱える子、継続した医療が必要な子、老齢で介護や見取りが必要な子も多くいます。
また、今、現在重病な病を抱え、大きな手術を予定している猫たちもいます。
その命を見放さず、最後まで寄り添うために、医療費がかかります。
🐈⬛ 最後に
どの命にも、その子だけの物語があります
保護する子も、地域に戻る子も、その命の重さに違いはありません。
すべての命が尊く、守る価値のある存在です。
私たちはこれからも、小さな命と真っすぐに向き合い、一頭でも多くの子に「生きるチャンス」を届けていきたいと思っています。
皆さまのお気持ちに支えられながら、ひとつでも多くの命を守れるよう、最後まで精一杯、頑張ります。
どうか、保護猫たちの未来に温かい応援をいただけましたら幸いです。
非営利動物ボランティア団体
第二種動物取扱業登録済
杉並どうぶつ相談員
東京都動物愛護推進委員
高円寺ニャンダラーズ 佐藤洋平
#クラウドファンディング
#能登被災猫レスキュー
#高円寺ニャンダラーズ
リターンを選ぶ