日本とチリの交流促進
自費出版「海の向こうに見た夢」を、海外日系人協会やチリの学校や図書館に送りたい
みんなの応援コメント
ヨーヨー父
2026年1月31日
チリから日本へ、時空を超えて繋がった家族の絆。小野さんの執念と情熱が結実したこのプロジェクトを、私は全力で応援します。この物語が、必要としている誰かのもとへ届きますように!
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/1/18 18:54
チリの家族や親戚に本が届き、随時図書館等に寄贈しています!
昨年末にチリ大使館から送った本が、チリの外務省に届きました。
チリの家族から現地のキヨタ市立図書館に続き、イラペル市立図書館他に続々寄贈しています。今週はチリのラセレナで開催される日系人の集まりに参加し、同地の大学に併設されている日系図書館のナゴヤカにも寄贈されます。
3月にはチリの外務省の芸術・文化担当部局が授与式を行なうそうです。3月か4月頃になりそうとのこと、流石に南米のんびりしています。
リターンを選ぶ