FOR
幸せと喜び
人生に喜びと感動を! みんなの夢を叶える多目的ホール付宿泊施設をつくりたい!
現在の支援総額
¥1,999,500
目標
¥3,000,000
支援者
51
人
残り
20
日
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/12/22 23:47
プロジェクト開始のご報告
プロジェクト開始のご報告
昨日からスタートした本プロジェクトですが、
すでにたくさんのご支援とあたたかいメッセージをいただき、
正直、驚いていると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
みなさまの期待に沿えるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、是非今後ともよろしくお願いいたします。
さて、今回の活動報告は、
スコップとショベルカーで土をならしている現場の様子です。

まずは、一面を覆っていた草の刈り取りから始めました。
次に、草の根っこの除去作業です。
派手ではありませんが、 この場所を整えるための、大切な作業です。
重機に頼るところもあれば、最後は人の手で確かめながら進める部分もある。
そんな地道な積み重ねの先に、誰かの一歩を支える場所ができていくのだと思っています。
まだ始まったばかりですが、これから現場の様子や小さな変化を、活動報告として少しずつお伝えしていきます。
引き続き、見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
リターンを選ぶ