FOR
やってみたい!の実現
【久留米】やってみたい!を叶える!難病・不登校を経験した大学生がつくる舞来祭!
現在の支援総額
¥584,500
目標
¥500,000
支援者
94
人
残り
終了
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/3/21 15:00
クラファン終了まで、あと1日!
こんにちは!!ミヤです!!
クラファン終了まで、あと1日!!
明日で終了です!!

プロジェクトが始まって半年
急速に、私たちのプロジェクトが認知されたのがクラファンが始まってからでした。
SNSでの拡散を通して、いろんな方から連絡が来るようになり
沢山の方と、オンラインや対面でお会いすることができて、本当に嬉しいです!!
舞来祭は、色んな人に来て欲しい!!参加して欲しい!と思っています!
学校には行けていないけど、こういうお祭りのお手伝いしてみたい!という子どもたちも是非!!うちらと広い世界見よ~!!って感じです!
人が多いところが苦手という方も、当日来れなくても、当日までの準備を一緒にしたい!
昨日、私の友達が
「このお祭りは既に始まってるね!!」と連絡をくれました。
本当にそうです!!
当日来ることだけが全てでは無いのが、舞来祭です!
自分なりの参加方法で参加できるのが舞来祭!
もちろん、これを読んでくださっている方々も、既にお祭りに参加しています!
是非、一緒にお祭り作りましょ!!
何か一緒にしたいから連絡したいけど...と悩んでいる方
是非、北里まで連絡ください!!お待ちしております!!
楽しみましょ!!!
リターンを選ぶ