FOR
消えた紅茶の歴史
耕作放棄地を舞台に、失われた紅茶の歴史を共に紡ぐプロジェクト

現在の支援総額
¥2,655,000
目標
¥500,000

支援者
146
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/5/16 17:54
Jikonka Podcast.2 配信のお知らせ

「耕作放棄地の森をFormosa(美しい島)に」というテーマで現在実施中のプロジェクトを記念してpodcast(音声番組)を配信します!
第2回の配信は三重県の紅茶の知られざる歴史や、日本並びに台湾の紅茶産業に多大なる影響を与えた川戸勉さんについて。
サイト内だけでは表現しきれなかった内容についてより深くより楽しくお話ししています。
下記のいずれかからお聞きください
Spotifyはこちら
Apple podcastはこちら
語り手は、Jikonka代表の米田恭子さん、Podcasterの中村まおさん。(進行はnokNok代表の水野恵輔)
<instagram>
リターンを選ぶ
