地域文化の継承
パン香る宿。築100年の洋館を改修し、飫肥城下町がにぎわう観光拠点をつくりたい!




みんなの応援コメント

おかのゆうこ
2025年3月24日
飫肥の町を自転車でめぐりました。蔵元さんでお茶をいただいたりとても暖かい町でした。卵焼きも美味しかったでした。既に素敵な町ですが、このおうちめちゃ素敵なので頑張ってください
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/3/15 08:00
【応援メッセージ⑦】株式会社日添 日野正基さん 土屋望生さん

株式会社日添 日野さん 土屋さんから応援メッセージをいただきました!
彼らが住み活動する「熊本県五木村」を初めて知ったのは、彼らの存在があったから。
人口1000人の村で地域商社を創業し、地域課題とビジネスをつなぐ活動を続けていて、私の住む宮崎県日南市が如何に恵まれているかを感じさせてくれます。そんな難しい環境で地に根を張ってしっかりと活動している姿を見るともっと地域愛を持って精進せねばと思わせてくれます。
PAAK DESIGN株式会社 鬼束準三
リターンを選ぶ
