治療費のご支援
乳腺手術後に糖尿病を発病したちろるの手術費、治療費のご支援のお願い




みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/3/17 19:59
3月17日 定期検診

3月19日の予定でしたが、インスリンがなくなりかけたので本日定期検査に行ってきました。
血糖値623
体重2.85kg
最近水を飲む量とおしっこの量が増えてきたので
今晩からインスリンを2.5単位になりました。
先日、左右の後ろ足の付け根にしこりができてるのを発見しました。
診てもらったところ、リンパ節に転移していたものが成長したものとのことでした。
詳しく検査しないとですが、年齢的体力的にも手術は無理かも。
抗がん剤治療もインスリンとの併用は難しいとのことでした。
そして、がん治療と糖尿病だと優先順位は糖尿病のほうが上なので
しばらく様子見するとのことでした。
やっとインスリンにも慣れてきて、元気になってきたところで
ここにきて転移再発してしまうなんて・・・
せめて、これ以上悪くならないように先生と相談しながら見守っていきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
for Good様の掲載期間が残り3日となりました。
おそらくこれが最後の活動報告になるかと思います。
ご支援いただいた方、閲覧してくださった方々ありがとうございました。
今後のちろるの様子が気になる方がいましたらXにてルーティンと気になったことを
投稿していますので、よろしかったら見ていただけたらと思います。
次回定期検査は4月4日予定です。
リターンを選ぶ
