FOR
食で上越を活性化
【ファイナルゴール挑戦中】27歳、古民家活用で日本料理店を再建したい。
現在の支援総額
¥10,449,716
目標
¥5,000,000
支援者
240
人
残り
終了
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2026/4/19 19:35
Things様 掲載のお知らせ
新潟のローカルウェブマガジン「Things」様に、料理人・佐藤のインタビューを掲載していただきました。
料理人を志したきっかけや修業時代の日々、独立後の歩み、そして現在に至るまでの想いを丁寧にまとめていただいております。
さらに、これからどのような店をつくりたいのか、その先に描く景色や志についても語っており、未来へ向かうまなざしを感じられる内容となっております。
一人の料理人として積み重ねてきた時間やその人となりが伝わる、あたたかく素敵な記事です。
ぜひお時間のあるときに、ご覧いただけましたら幸いです。
自然の営みに寄り添う日本料理店、上越市高田の「和の食 樹翠」 | Things(シングス)|新潟のローカルなWebマガジン
↑こちらのリンクからアクセスいただけます
リターンを選ぶ