FOR
一生の思い出づくり
第3回信州駒ヶ根花火大会――地域とともに、忘れられない夏の思い出を創りたい。

現在の支援総額
¥2,057,718
目標
¥2,000,000

支援者
179
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/8/7 13:28
花火大会まで、いよいよ残り7日!

そして今年も地域に愛されている太鼓集団「駒ヶ根太鼓」の出演が決定しました!
力強い音、心に響くリズム。
毎年、多くの人の心を動かしてきた演奏が、今年も駒ヶ根の夜に鳴り響きます。
ぜひ、花火とともに“生の音”を体感してください!
また、例年のことではありますが、花火大会直前には大変多くのお問い合わせをいただいております。
しかしながら、実行委員会は限られた体制で運営しており、専任の問い合わせ対応スタッフを設けることが難しい状況です。
そのため、すべてのご質問に迅速にお応えできない可能性がございます。
ご不便をおかけしますが、最新情報は公式SNS等でご確認いただきつつ、皆さまのあたたかいご理解のもとでご参加いただけますと幸いです。
リターンを選ぶ
