FOR
学校アップデート
老朽化したテヘラン日本人学校の机と椅子、備品を新調したい!

現在の支援総額
¥618,000
目標
¥1,000,000

支援者
37
人

残り
54
日

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
プロジェクトのポイント
1.老朽化した机や椅子、学校備品を新調したいです。
2.計画からリターンをお届けするまで、子ども達が行います。
3.これを機会に、イラン、テヘラン日本人学校とつながりましょう。
プロジェクトの詳細
支援金の使い道
さいごに
PROFILE

西田隆之
テヘラン日本人学校 校長 (兵庫県シニア 2023年度派遣から3年目)
「テヘラン日本人学校は、1968年に開校し、在イラン邦人家庭の子どもたちの学びを支えてきた文部科学省認定の日本人学校です。少人数の特性を活かしたきめ細かな教育と、イランという異文化にふれながらの豊かな学びを大切にしています。教職員は「世界のどこにいても、自ら学び続ける力を育てる」ことを目指し、日々子どもたちと向き合っています。今回は、子どもたちと共に考えた“よりよい学びの場”を実現するため、初めてクラウドファンディングに挑戦します。皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。」
リターンを選ぶ

最新の活動レポート
まだ投稿がありません
みんなの応援コメント
やすひこ
15時間前
応援しています!
サブジポロが好き
16時間前
小学1〜6年までお世話になりました。今でも校歌が歌えます!在学生の皆さんが楽しく通学できますように!!
Jin
17時間前
イランと日本の貴重な架け橋となってくれてありがとうございます!