FOR
猫の命
愛猫(くう、はな)を法廷でとり戻す!! 裁判費用のご支援を!

現在の支援総額
¥483,500
目標
¥585,000

支援者
55
人

残り
24
日

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/7/25 07:00
保護ねこ団体NとボランティアAへの告訴状提出へ 報告⑦

☆ファーストゴールまであと一歩です!心より感謝申し上げます☆
代理支援をいただいた方々には、直接お礼をお伝えすることが叶 わず、大変申し訳ございませんが、この場を借りてご報告と感謝を伝えさせていただければと存じます。
今回は「ねこだすけ」での話し合いのあと、年が明けてもいっこうに返す素振りのない保護ねこ団体NとボランティアAを刑事告訴することになった経緯をお話しします。
保護ねこ団体Nの代表とAさんは「ねこだすけ」工藤様が間に入ったことを脅威に感じたようで、信じられない行動をとりました。
東京都保健医療局へ二人で出向き、動物愛護推進員に恫喝されたと苦情を申し立てたのです。二人の行動こそ卑怯で弾圧に値します。
軽率で頭のおかしな二人だと確信しました。
もう一つ、Aさんが私に何度か要求したのが、返還の前に「所有権放棄書」と「譲渡書」に私にサインをするということです。「なぜ私が所有権を放棄?私を馬鹿だと思ってる?」私の心の叫びです。
この二人の窃盗団を刑事告訴すると決心しました。
行政書士に告訴状の作成を頼み、準備は整いました。2024年3月の終わり、預けて1年が経過しました。
※次回は警察署と猫の行方をお話します
リターンを選ぶ
