地域ブランドづくり
唐津×お香×伝統工芸で 地域ブランドをつくりたい!
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
-
唐津を盛り上げてくれてありがとう!応援してます!
-
あき
2025年11月15日
多くの人に知られますように♡ 応援しています!
-
A子
2025年11月12日
唐津、虹の松原にはほんの少しだけ関わりがあります。またいつか訪れたい場所の1つです。地域の文化や資源を活用した新たなブランドづくり。興味深いチャレンジなので微力ながら応援いたします。
-
さっちゃん
2025年11月12日
クラファンスタートおめでとうございます。地元佐賀、そして唐津が盛り上がりますように。
-
とも
2025年11月11日
クラウドファンディングスタートおめでとう🎉 行動にすれば叶う!をいつも体現しているわかめを尊敬しています✨✨ 初めての挑戦にはたくさんの障害がつきもの。でも、その一つ一つと真摯に向き合い、クリアーにしていく過程を見せてくれたおかげで、私も一緒にワクワクできました😊 クラウドファンディングの画面を見た時、強い覚悟をもって前に進んだ者にしか与えられない、輝かしいスタート地点に、わかめは立っているんだなぁと感じました。本当に大変だったと思います。ここまでお疲れさまでした。 私の想像なんて遥か超える努力をしていることがビシビシと伝わってきて、何より周りの人や地域を想うわかめらしい温かさを感じました。 想いがたくさんの方の目に届きますように! 心から願っています!
-
渡邉誉也
2025年11月11日
応援しています!
リターンを選ぶ
みっちゃん
2025年11月15日