FOR
みんなのひろばを
大阪市平野区発:障害、年齢、国籍、性別、貧富などをこえて自由に集うひろばをつくる
現在の支援総額
¥146,000
目標
¥2,000,000
支援者
11
人
残り
62
日
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/10/28 10:26
電動ミシンの寄付いただきました
地域の方々や障害のある人たちの共同の作業として「温灸」づくりをしたいなぁと考えて誰かミシン持っている人いないかなぁ・・と探していたところ自分の家のものは古いからということでわざわざ新品を買って寄付してくださる方がありました。
〇「温灸」とは 米、ぬか、岩塩をほぼ同量布袋にいれてミシンで縫って短時間電子レンジで温めて首、足、腰等痛いところにあてるものです。袋用の布はできれば着物などの古布がよいとされています。
足りなければもう一台・・とまで言ってくださり手作りの「感謝状」をお渡しして心からお礼を申し上げました。
リターンを選ぶ