日本酒業界
「蔵人の歌」を日・英・仏の3カ国語でリリース!日本酒・蔵人の魅力を発信したい!
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/11/2 20:34
取材でお世話になった蔵の日本酒が選べるリターンを追加しました!
追加リターンとして、日本酒を購入できるプランを追加しました!
取材でお世話になった蔵の方に、少しでも恩返しができればと思いお願いさせていただいたところ、2蔵が純米吟醸酒を提供してくださいました。心より感謝申し上げます。
ご協力くださったのは、活動報告でもすでにご登場いただいている、
岡山の真庭市「辻本店」さんと、神奈川の厚木市「黄金井酒造」さんです。
また、今回掲載には至らなかった蔵のみなさまにも、取材時から変わらず温かい応援をいただいており、改めてこの場を借りて感謝申し上げます。いつか音楽を通して、また別の形でご一緒できたらと思っています。

一升瓶をご希望の方はこちらのリターンをお選びください

四合瓶をご希望の方はこちらのリターンをお選びください
それぞれの蔵より、おすすめのペアリングもお伺いしたので、ぜひ参考になさってください♪日本酒のスペック(アルコール度や精米歩合など)等はプランの詳細に記載しております!
----------
辻本店さん:御前酒 純米吟醸 如意山(にょいさん)雄町
白身魚の刺身なとあっさりとしたお料理や、山菜の天ぷらなど滋味あふれるものと相性が良いです
黄金井酒造さん:純米吟醸 雄町 盛升(さかります)
出汁の利いた揚げ出し豆腐とミックスナッツと相性がいいです
----------
ちなみに、取材蔵マップ+おすすめマリアージュセット、蔵人の歌や未発表の乾杯ソングを詰め合わせた20,000円のプランも追加しました!3,000円お得なので、ぜひご検討ください♪

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!
「いいね」やSNSの「シェア」で応援いただき、いつもとっても励みになります。
もちろん、プロジェクトのご支援も本当に嬉しいです。複数リターンを組み合わせての支援も大歓迎です!!
最後に、Instagramのフォロワー1000人達成目標に対して、
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!
Instagramライブ配信はこちらのアカウントから行う予定です!
ぜひ引き続きフォローして応援いただけたら嬉しいです👉 ( @missato_la_vie_ )
リターンを選ぶ