FOR
保護猫・医療費支援
保護猫カフェ・医療費、緊急支援!
現在の支援総額
¥80,500
目標
¥600,000
支援者
15
人
残り
終了
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/11/11 19:52
抗がん剤補助用サプリ・開始
本日、かかりつけ医様から連絡あり、抗がん剤補助用サプリが届いたとの事で取りに行ってきました。味は猫ちゃんにとって嫌いな味ではないとの説明がありましたが、チャーリーはいつもの缶詰のお魚に混ぜてあげても、
ん?
と言う顔をして、あまり食べてくれません😭
チュールやカニカマ等、チャーリーの大好物の物と混ぜて試行錯誤しながら少しづつ、1日分の容量を飲ませるよう頑張ります。
昨日、初めて飲ませた抗がん剤の副作用は今のところまだ出ていなくてホッとしています。これから徐々に何かしら副作用は出るかも知れないと獣医師様から説明を受けたので、今夜も2時間置きに起きて、チャーリーの様子を見守ったり声がけして乗り切っていきます。
頑張ろうね、チャーリー。

リターンを選ぶ