ハンデを持つ動物の命
【麻痺と心臓病】あいかなちゃん・ごまだんごくんの未来を繋ぐ治療費、車椅子支援を!
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/12/15 21:27
【ご報告】皆様からの大切なご支援、このように使わせていただきました
私たちのプロジェクトや日々の活動は、皆様からの温かいご支援によって支えられています。 本日は、2025年12月11日〜12月12日の期間に、ペイペイ募金・YouTubeのスーパーサンクス・ゆうちょ募金などでいただいたご支援の使い道について、動画にてご報告させていただきます。
🐈 動画更新:ご支援募金の使い道
皆様からお預かりした大切なお金が、どのように猫たちの生活や治療に役立っているかをまとめました。
▼視聴はこちらから(ショート動画) https://www.youtube.com/shorts/DeswaaehSUQ
【命をつなぐ糧となっています】 いただいたご支援は、あいかなちゃんやごまだんごくんをはじめとする12匹の猫たちの:
- 灯油代(みんなの体温保護、特にあいかなちゃんの下半身血流促進)
- 必要な医療費
など、みんなが健やかに過ごすために不可欠なものへと形を変えさせていただいております。 動画内にて購入品や詳細をご報告しておりますので、ぜひご覧ください。
🏥 一つひとつのご支援が「力」に
皆様にとっては「少しの支援」と思われるかもしれませんが、私たちにとっては、明日を生きるための「大きな力」です。 物価高騰や継続的な医療費の負担がある中で、こうして手を差し伸べてくださる皆様の存在に、心から感謝しております。
いただいたご恩は、猫たちが幸せに暮らす姿を通して、しっかりと恩返ししていきたいと思っています。
クラウドファンディングも残り期間わずかとなりましたが、ネクストゴール達成に向けて、そして猫たちの未来のために、引き続きの応援をどうぞよろしくお願いいたします!
ひかきく(下半身麻痺猫あいかなちゃんと12匹の仲間たち) プロジェクトページ: https://for-good.net/project/1002822
下半身麻痺猫あいかなちゃん12匹の仲間たち
クラファン:https://for-good.net/project/1002822
Instagram:https://www.instagram.com/kik.u0404
YouTube:https://www.youtube.com/@ひかきく
tiktok:https://www.tiktok.com/@hikakiku_sixcats
リターンを選ぶ