ハンデを持つ動物の命
【麻痺と心臓病】あいかなちゃん・ごまだんごくんの未来を繋ぐ治療費、車椅子支援を!
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/12/15 22:40
【画像更新】ネクストゴールの真の目的。それは「もしも」の時の「安心チケット」です
いつも「ひかきく」を応援していただき、本当にありがとうございます。 皆様のおかげで第一目標を達成し、現在ネクストゴールに向けて挑戦を続けています。
本日は、私たちの決意を新たにするため、プロジェクトページの「トップ画像」をリニューアルしましたのでご報告いたします。
🐈 新しい画像に込めた想い
「緊急治療費への備え。安心チケットを!」
新しい画像には、以前あいかなちゃんが「膿胸」で呼吸困難に陥り、生死を彷徨った緊急入院時の写真を使用しました。
エリザベスカラーを着けて不安そうにしている姿を見るたび、あの時の張り裂けそうな気持ちが鮮明に蘇ります。 小さな体で懸命に病魔と闘ってくれたあいかなちゃん。奇跡的に回復してくれましたが、あの恐怖は二度と味わいたくありません。
🏥 ネクストゴールを目指す、最大の理由
下半身麻痺のあいかなちゃん、心臓疾患のごまだんごくん。ハンデを抱える彼らにとって、体調の急変は常に隣り合わせのリスクです。
今回目指しているネクストゴール(150万円)は、日々のケアや車椅子だけでなく、こうした【予期せぬ事態にすぐに対応するための「緊急治療費」】としての意味合いが非常に大きいです。
皆様からいただくご支援は、彼らが安心して明日を迎えるための、かけがえのない「未来への安心チケット」となります。
どうか、この「お守り」を彼らに持たせてあげてください。
プロジェクト終了まで残り期間もわずかとなりましたが、あいかなちゃんとごまだんごくんの命と未来を守るため、最後まで諦めずに走り抜けます。 引き続きの熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!
ひかきく(下半身麻痺猫あいかなちゃんと12匹の仲間たち) プロジェクトページ: https://for-good.net/project/1002822
下半身麻痺猫あいかなちゃん12匹の仲間たち
クラファン:https://for-good.net/project/1002822
Instagram:https://www.instagram.com/kik.u0404
YouTube:https://www.youtube.com/@ひかきく
tiktok:https://www.tiktok.com/@hikakiku_sixcats
リターンを選ぶ