小さなこどもホスピス
暮らしの中にある小さなこどもホスピスをはじめたい
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
-
皆さまの想いのこもった温かで素敵なおうちになりますね!子どもたちやご家族が安心して大切な時間を過ごせますように。いつも心から応援しています。
-
KO
2026年4月10日
応援しています!
-
MAY
2026年4月9日
応援しています!
-
みんなしあわせ
2026年4月9日
すべての人が幸せでいられる権利があります。ひとりでも多くの皆さんが、幸せを感じられるよう応援していきます(^^)/
-
woniku
2026年4月8日
3歳の時に息子が悪性脳腫瘍に罹患しました。 およそ1年半という、とても長い年月を病院で過ごしましたが、大好きなパパや妹、おじいちゃんおばあちゃんたちと、全く会うことも出来ず、寂しくて辛い日々を送っていました。 加えて、治療中は特に一日中ベッドの上にいることが多く、行動もとても制限されて、遊び盛りの息子にとっても、とても過酷な環境だったと思います。 こどもホスピスができることによって、同じような境遇の子やご家族が、少しでも楽しい日々を送れたらと思い、わずかではありますが、支援させていただきました。
-
がったん
2026年4月7日
障害のあるこどもも、その家族も、皆んなが楽しく安心に過ごせる場所となるよう応援しています。
-
しおりん
2026年4月6日
頑張っている子供達の癒しの場所になりますように! 応援しています!
-
やまおか
2026年4月6日
応援しています。 イベント等のお手伝い参加も是非お声がけ下さい。
-
ひろみ
2026年4月5日
応援しています!いつか長久手のお家に遊びに行けることを楽しみにしています!
-
ありちゃん
2026年4月4日
応援しています!
-
茶色
2026年4月4日
応援しています!
-
いもとほねつぎ
2026年4月3日
応援しています!
-
だいち
2026年4月3日
お空から応援しています‼︎
-
kakeru
2026年4月2日
心より応援しています!
-
小澤康敏
2026年4月2日
応援しています!
-
みみ
2026年4月1日
応援しています!
-
もも
2026年4月1日
病院で日々子どもの看護に携わっていますが、自宅に帰りたくてもなかなか退院できない家庭をみると医療者としても様々な葛藤を感じます。病気があってもその子がその子らしく安心して過ごせる日常を提供できる環境が整うことをうれしく思います。応援しています。
-
tama
2026年4月1日
楽しく笑いの多い場所づくりに活用してください。応援しています。
-
カズ
2026年4月1日
皆さんが存分に楽しめる活動を期待しております。 また活動報告も楽しみに読んでおります。
-
はな
2026年4月1日
楽しく過ごせるお家の実現を応援でき、心からうれしく思います。
リターンを選ぶ
ゆっきー
2026年4月10日