FOR
日々のそばに整う時間
人と人が出会い、人生も社会も美しく織り育てる小さなカフェ
現在の支援総額
¥210,000
目標
¥600,000
支援者
27
人
残り
41
日
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
プロジェクトのポイント
1.忙しさの中で心を振り返られず、不安や孤独を抱える人が多い
2.カフェを起点に、対話と表現を通して立ち止まれる場をひらく
3.一人一人が輝き、個性が重なり人生と社会が豊かに織られる未来へ
プロジェクトの詳細
支援金の使い道
さいごに
PROFILE
安田真理
伊勢で「織の間」をひらく安田真理です。
これまで、日々の出来事や小さな悩みを気軽に話せる場として、一人ひとりの声に耳を傾け、無理のないペースで考えや気持ちを整理していく対話の時間をつくってきました。
織の間では、珈琲やお菓子を味わいながら、対話や占いを通して、今の自分に気づくきっかけとなる時間を提供します。
ご希望の方には、落ち着いて話ができる個別の時間もご用意しています。
また、お菓子のアートづくりの講師としてワークショップを開催し、上手さよりも、つくること、表現することそのものを楽しむ気持ちを大切にしてきました。
話すことも、つくることも、味わうことも、すべてが自分らしさに触れる時間になる。
織の間は、日々のそばで、自分自身と静かにつながり直すための小さな「間(ま)」でありたいと願っています。
そんな「場」を伊勢の地で育てていきたいと考えています。
リターンを選ぶ

最新の活動レポート
まだ投稿がありません
みんなの応援コメント
ゆーゆ
17時間前
真理さん、頑張ってくださいね!!
あーちゃん
18時間前
応援しています!
Shiki_k
2026年1月29日
Love the life you live,live the life you love.