公開まであと:::
2026年07月30日00:00から
「いいね」して公開前からプロジェクトを応援!
いいねをすると...
このプロジェクトが公開されたらメールでお知らせします。
このプロジェクトがサイト内で上位表示されやすくなります。
FOR
内なる静寂
瞑想音楽家のNivedanoを迎えて日本の皆と音楽を通して内なる静寂の体験を!
現在の支援総額
¥0
目標
¥1,500,000
支援者
0
人
公開前
みんなの応援コメント
まだ応援コメントがありません
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
PROFILE
葛藤解決ファシリテーター/国際プロセスワーク協会認定プロセスワーカー。
幼少期を海外で過ごし、多様な文化や価値観の中で育つ。自身のさまざまな葛藤や人生経験をきっかけにプロセス指向心理学と出会い、現在は国内外で葛藤解決のファシリテーターとして活動。「日常で実践できること」を大切にしたプロセスワーク講座も開催している。
瞑想を通して再び音楽と出会い直したことをきっかけに、音楽と瞑想が出会う場づくりを始める。現在は即興ピアノやドラムを実践しながら、その可能性を探求している。
音楽と瞑想が人生にもたらす豊かさをより多くの人と分かち合いたいという思いから、「Rhythm into Silence」プロジェクトを企画した。
リターンを選ぶ

最新の活動レポート
まだ投稿がありません
みんなの応援コメント
まだ応援コメントがありません