FOR
ラグビー少女の再起
『一緒に一歩を』ネパール女子ラグビー選手を、日本のリハビリ施設へ

現在の支援総額
¥3,283,500
目標
¥3,000,000

支援者
324
人

残り
終了

みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/5/20 20:57
車いす用のクッション

皆様よりご支援いただいております中より、「車椅子用のクッション」を購入させていただきました。
ネパールから持参していたクッションは薄く、弾力性があまりないため、
自力で身体を動かすことができない/臀部の筋肉が健常者に比べ少なくなってきているヨソダにとって長時間座っていることで褥瘡(じょくそう)の心配がありました。
今回、ヨソダの身体状況に合わせジェルとロホが組み合わさったクッションを購入させていただきました。これでよりよい姿勢で座れ、ますますアクティブに活動できることと思っています。
ありがとうございます!
リターンを選ぶ
