公開まであと:::
2026年10月01日00:00から
「いいね」して公開前からプロジェクトを応援!
いいねをすると...
このプロジェクトが公開されたらメールでお知らせします。
このプロジェクトがサイト内で上位表示されやすくなります。
FOR
66年の味を未来へ
柏で66年続く町中華「中華一番」を、女将と共に67年目、その先の未来へつなぎたい
現在の支援総額
¥0
目標
¥3,000,000
支援者
0
人
公開前
みんなの応援コメント
まだ応援コメントがありません
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
PROFILE
はじめまして。「中華一番 再生プロジェクト」を立ち上げた、株式会社FU-DO代表取締役の松島亘です。
私たちは柏・我孫子を中心に美容室などを運営し、約30名のスタッフとともに地域に根ざした店舗づくりを続けています。
私は小さい頃、父によく町中華へ連れて行ってもらいました。その記憶は今でも大切な思い出で、大人になった今も町中華が好きでよく足を運びます。
だからこそ、66年続いた中華一番が8月15日に閉店したと知った時、「この味と風景をここで終わらせたくない」と思いました。
女将さんが守ってきた味と歴史を、私たちの店舗経営の経験で支える。**66年から67年へ、そしてその先へ。**皆さまと一緒に中華一番の続きをつくります。
リターンを選ぶ
最新の活動レポート
まだ投稿がありません
みんなの応援コメント
まだ応援コメントがありません