AI失語症アプリ開発
失語症の方のためのトレーニングアプリを開発したい




みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/4/25 22:01
【ご報告】全国の新聞社・Webメディアに取り上げていただきました

こんにちは。Speech Link運営チームです。
このたび、私たちのプロジェクト「Speech Link」が、共同通信社を通じて全国の新聞社に配信され、23都道府県の地方紙を含む、合計35のメディアに取り上げていただきました。あくまでも今日の時点で、記事のリンクがあるものだけを数えています。
これらの記事は、各地の新聞社が独自に判断して掲載を決めたものであり、「Speech Link」の社会的意義や必要性に多くの方が共感してくださった証でもあります。
特に、障害当事者の声をベースに、AIと言語聴覚士が連携して言葉のリハビリを支援するという本プロジェクトの取り組みが、「地域を問わず届けたい内容」として評価されたことは、私たちにとって大きな励みとなりました。
🗾 掲載された都道府県(一部抜粋)
北海道、青森、岩手、宮城、福島、埼玉、東京、神奈川、富山、福井、新潟、京都、奈良、兵庫、岡山、広島、島根、愛媛、福岡、大分、佐賀、沖縄 など
私たちの想いがこうして少しずつ広がっていくのは、日頃から応援してくださる皆さまのおかげです。
今後も、一人でも多くの方に「言葉を取り戻す希望」を届けられるよう、丁寧に歩みを進めてまいります。
引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
https://newspicks.com/news/14089440/
リターンを選ぶ
