FOR
住みよいまちづくり
広島県尾道発!猫の医療車「おの猫号」医療の力で人と猫の地域共生モデルを実現!
現在の支援総額
¥5,937,000
目標
¥12,000,000
支援者
153
人
残り
30
日
みんなの応援コメント
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2025/12/19 19:00
猫にも人にも苦しみを生まないために
本日は、特別なご縁のある応援メッセージをご紹介します。
一般社団法人 Get in touch 代表の 東ちづるさんより、
私たちの活動に温かいメッセージをお寄せいただきました。
東さんは、私たちと同じ因島を郷里にもつ方です。
Get in touch では、障がいの有無や立場の違いを超えて、
誰もが尊重され、
共に生きる「まぜこぜ社会」の実現を目指し、
啓発や対話、表現活動を続けてこられました。
今回いただいた言葉には、
猫にも人にも苦しみを生まないためには、「予防」と「仕組み」が欠かせないこと、
そして 地域ぐるみで支え合う視点が、やさしく込められています。
人の福祉と、動物の福祉。
分野は違っても、
誰も排除しない社会をつくるという想いは、私たちと同じです。
同じ郷里からの応援に心から感謝し、
この想いを力に変え、残りの期間も全力で取り組んでまいります。
ぜひ、動画をご覧ください。
引き続き、ご支援・応援をよろしくお願いいたします。
リターンを選ぶ