FOR
アフリカの障害者支援
アフリカのモザンビークで障害があっても無くても安心して生活できる社会を作りたい!

現在の支援総額
¥1,816,500
目標
¥2,100,000

支援者
180
人

残り
終了

みんなの応援コメント

お知らせ
FOR GOOD
プロジェクト実行者が支援金を全額受け取れるよう、支援者さまからのシステム利用料(220円+決済手数料5%)により運営しています。
2024/9/4 11:00
マルシア先生の誕生日

9月3日は幼稚園で働いているマルシア先生の誕生日でした。
毎日7時30分から朝礼をしているのですが、昨日は朝礼の途中でいきなりお祝いの歌が始まりました。こういうイベントはスタッフたちが勝手に企画してくれます。だいたい私には知らされません。イベントがあると分かっていたら襟付きの服で参加していたのですが(笑)
当園では園長と彼女の二人の先生が働いています。
みんな楽しみながらもモチベーション高く働いています。
動画のクオリティはかなり荒れていますが現場のパワーは伝わると思いますのでぜひ見てやってください。
リターンを選ぶ
